3Dの部屋〜人物系

シェード・パーソナルによる3D画像です。

home戻る


リボルバー(71k)99.10.19

好きになったからには好きになってもらおう(88k)99.6.29
幸せの法則(82k)99.5.8
ハートに火をつけて(88k)99.5.8

JOG(140k)99/04

第8回MOMO展参加画像。

3Dバニー/potetoh5.jpg(54k)

沙希のバニー版になります。定番といや定番ってことで。タイツの模様がうまくマッピングできてないんですが、今後の課題っすねぇ。後方のボトル類のせいでテストレンダリングにはえらく時間かかりまして、モデリングより面倒でした。
色違い1(46k)
色違い2(31k)

ランナー/potetoh4.jpg(74k)

ねるじぇら、ねるじぇら。黒にするか紺にするか悩んで結局エンジ色。NORIKO。

NORIKO(97k)(105k)

夏らしく・・・なりませんでした。穴テクスチャの影が葉影にならないかと思ったのですが、うまくいかないっス。分散レンダリングだと灰色になるし。頭部は沙希をベースにほっぺの肉落としたり、丸顔にしたりとアレンジしたものでVer.NORIKOです。見えなくなりましたがポニーテールです。

沙希/水着(54k)

人体君3号。夏と言えば水着。超安直。やっぱり髪がうまくいかないですなぁ。

真紀/バストアップ改訂版(48k)

人体君2号の胸像版の改訂版です。髪を作り直して、眉と唇もピクチャマップに変えました。それでもまだしっくり来ませんなぁ。

Never ending fight 1(55k)(91k)

オリジナルの女性型サイボーグ戦士で、potetoe8.jpgが元になってます。3Dはやっぱライティングですなぁ。因みに、自分としてはメカではなく人物の分類です。

綾波レイ/プラグスーツ(52k)

やっぱプラグスーツ。でもいまいち似てない。

ミキ・リーン(制作途中)(31k)

オリジナルの剣士キャラです。マイとコンビで通称「M&M」と言います。基本型のモデリングは終わったのですが、ポーズがまだです。

マイ・オールド(57k)

オリジナルの魔法使いキャラです。

真紀/セーラー服(82k)

人体君2号。とりあえず基本はセーラーでしょう。

綾波レイ/制服(68k)

人体君2号を作る過程で、アニメキャラなら簡単だろうと作成開始。画像として完成した3Dの一作目になります。

人体君1号(17k)

やはり人体から始めるというのは無謀だったかも。