2Dの部屋・1(#108〜123) home戻る


pote_rc3.jpg/37k

スタンダード・セーラー

クーラーのない部屋で描いているので、とにかく涼しくなるような奴を、とか考えたらやっぱりセーラー。

potetoc2.jpg/62k

Melancholic Girl

女の子には笑わない時間もあるのだろうと思われます。

potetoc1.jpg/68k

ナイト・クルーズ2

あんまし考えないで描いていたような。浮遊バイクってなんか憧れを感じるじゃないですか。

pote_rc0.jpg/30k

いつも一緒に

cafe3姉妹の三女をもう少しリアルにふりました。

pote_rb9.jpg/27k

珠恵

肌の柔らかさをいろいろ試していた奴。

potetob8.jpg/92k

Never ending fight10

指揮官タイプの2体目。スーパータブローが漸く手に馴染んだなと思ったのもこの頃でしたか。

potetob7.jpg/50k

M&M(ミキ)

封印されていた対黒竜戦のための鎧を装着するミキ。

potetob6.jpg/75k

M&M(マイ)

魔術師のミキは鎧から選ばれませんでした。仇敵黒竜との戦いに備え、一人魔術修練を続けるマイです。

potetob5.jpg/63k

ケース・パープル

SF系を一枚。タイトルは彼女の参加する作戦名です。当時NIFTYに制作過程をアップロードしたのが懐かしい思い出です。

pote_rb4.jpg/37k

奈美

練習作に近いです。

potetob3.jpg/68k

鎧・L

シリーズ化するつもりで取り敢えず「L」とかつけたのですが、その後全く描いてませんな。

potetob2.jpg/37k

習作・顔

スーパータブローのフィルタ関係をいじっていた奴です。

potetob1.jpg/65k

Never endding fight9

中長距離支援型。飛行ユニットは最低限の性能しかありません。プラズマキヤノンのマウントスタイルはF.S.S.ナイト・オブ・ゴールドの真似です。

pote_ra9.jpg/54k

ダイナマイト・レディ

普段は日本人ばかりの私が珍しく金髪青目です。何を考えていたんでしょう。

potetoa8.jpg/33k

微笑みながら

思い入れが多すぎるのでコメントはご勘弁。