2Dの部屋・4(#154〜173) home戻る


potetoh3.jpg/160k

エピソード・1

#154ダブル・ハニーのキャラを展開していきたいのと、長いこと使っていないぺインター(Ver2.0)を少しは有効活用したいと思って描き始めた奴です。

potetoh1.jpg/33k

モモ

たぶん名前のつもりで「モモ」にしたんだと思いますが、詳細忘却。

potetog7.jpg/28k

YES MY FRIEND

久松の同名新曲より。やっぱり笑顔のパワーは無限です。

potetog6.jpg/30k

スイム・ビューティ

なーんか久しぶりに水着が描きたくなって。

potetog5.jpg/96k

TIME TOGEHTER

これまた久松の曲タイトルより。埋もれた高度文明みたいなありがちな奴も一応やってみるかな的な。

potetog4.jpg/19k

イメージ1

どっちかっつーと練習作です。

potetog3.jpg/38k

ハート・レスト

テスト運用中のHPタイトルCG。

potetog2.jpg/85k

ファイティング・MAKI

某エヴァに感化されて人造人間の設定で始めたんですが、普通の女子高生になってしまいました。

potetog1.jpg/30k

ピティフル・リップ

うーん練習作の域を出てないっす。

potetog0.jpg/38k

ビー・クワイエット

こう、片目を閉じてみるって奴が描きたくなったもんで。

potetof9.jpg/32k

ウォーター・アイズ

フォトショップで水彩調の練習。

potetof8.jpg/39k

オン・タイム

最初は久松の「天使の休息」のつもりで始めた奴が、うまくいかなくて長い間お蔵入りしてて、なんとか完成だけはさせたいぞ、と。

pote_rf6.jpg/42k

パーティー・ライト

勤め先の同僚の娘がイメージ元になってます。あおりはやっぱ難しい。衣装周りをちょっとリメイク。因みに美沙という名前がついてます。

potetof5.jpg/41k

大っきらいだけど愛してる

久松の曲から。横顔で表情を作るのはしんどい。

potetof4.jpg/124k

ダブル・ハニー

珍しく典型的なアニメ調ですが、そろそろM&Mの次を始めてもいいかもと思って。結局ありがちなコンビになってますが、これはこれで気に入ってます。