2Dの部屋・7(#176〜190) home戻る


potetoj0.jpg/47k/480*600/01.06.25

いつか会いたいね6

さらに下に同じく。 ボケボケ背景のテストも兼ねて。練習はこの辺で終わりか。こういう前髪をおでこの途中で切り揃えたような髪型はあまり好きではないんだけど、ボーイッシュな感じが出るかと思いつつ試し描き。

potetoi9.jpg/41k/500*500/01.06.25

いつか会いたいね5

依然として下に同じく。

potetoi8.jpg/56k/480*640/00.12.23

いつか会いたいね4

さらに下に同じく。

potetoi7.jpg/62k/600*500/00.12.23

いつか会いたいね3

下に同じく。

potetoi6.jpg/67k/500*640/00.12.23

いつか会いたいね2

ぺインタークラシックの癖の練習中。

potetoi5.jpg/81k/480*640/00.10.28

いつか会いたいね

なんかぺインタークラシックの癖がわかったような気が。フォトショップで調整。

potetoi4.jpg/51k/500*500/00.10.15

たった今

3Dが続くと、たまに2Dを描きたくなるもので。

potetoi3.jpg/41k/480*480/00.4.16

はじめて触れたぬくもり

「やさしい光」1枚だけの更新じゃチト寂しいかなと思って、速攻描き。半日もかけてませんが。

potetoi2.jpg/82k/480*640/00.4.16

やさしい光

11回momo展参加作品。 ここんとこPhotoshopで描いたのがなかったので、ひさしぶりに使ってみた。やっぱり、細かいコントロールができるって点じゃ使いやすい。ぺインターだと、どうしてもブラシタッチに引きずられるトコ出てくるんで。

potetoi1.jpg/69k

あんなにも・・・

こういう感じのタッチもわりと好きで。ちと眉濃すぎたかな。

potetoi0.jpg/85k

れな

なっちゃん、いいっすねぇ。つうことで一枚。

potetoh9.jpg/102k

マスミ1

3Dで作った結城マスミを2Dにしてみっか、と軽く描き始めた奴なんですが、似ない。別 人ちゃうか、コレ。ってな感じです。このぐらいのサイズで描くとさすがに気持ちいいです。ぺインタークラシックでほとんど描いて、最後にフォトショップで色調整。

potetoh8.jpg/49k

恋して・・・

ずいぶん前に描きかけのまま放っておいたのを発掘して仕上げたもの。ちょっと中途半端な仕上がりなんですが、お蔵入りさせるのも忍びなくて。

potetoh7.jpg/59k

サンディ・ムーン

これまた習作ですなぁ。照明効果とか試してみたけど、ヘン。ぺインターで苦労してます。

potetoh6.jpg/73k

好きと言えない

「VirtualBeauty完全美少女の作り方・トパーズ編」のCD-ROMに収録させてもらった奴です。制服のデザインは当時住んでいたとこの近くの学校のものをアレンジしたもので、切れ切れの青ラインが清楚な感じでした。