2Dの部屋・8(#191〜205) home戻る


potetok5.jpg/69k/480*640/02.04.13

パッション・ハート

少し濃いめの塗りも使ってコントラストを強めるテスト。


potetok4.jpg/59k/480*640/02.04.13

はるかぜ

ちと笑顔が不自然かな。


potetok3.jpg/54k/480*640/02.04.13

ハーフ・タイム

遅くなりましたが、更新再開。


potetok2.jpg/41k/520*600/01.12.31

お世話になります

何が?何でも。「今年もお世話になりました」じゃつまらないので、引き続きお世話になります、ってことで。2002年も宜しく。


potetok1.jpg/71k/480*700/01.12.31

そのうちステキ・ガール

年内最後の更新用に、かなり前から描きかけのままになってた奴を発掘、仕上げ。うぉ。スクール水着なのか競泳用水着なのかは不明だ。


potetok0.jpg/52k/480*640/01.08.18

あと少しの勇気

ちと色を濃いめに仕上げ。


potetoj9.jpg/45k/480*640/01.08.18

夏をつかまえよう

暑いと涼しげな絵が欲しくなるって奴。


potetoj8.jpg/74k/480*600/01.08.18

輝き

風系の奴を一枚。


potetoj7.jpg/63k/480*640/01.08.18

未来の自分へ

おおた慶文原画展を見て、速攻数時間描き。幾つかの試行錯誤入り。


potetoj6.jpg/79k/480*640/01.07.14

微笑みの住む街

久しぶりにノーマルなセーラー服娘。


potetoj5.jpg/67k/480*640/01.07.14

戻らないモノ

こういう広角気味の構図は難しいですねぇ。


potetoj4.jpg/75k/480*640/01.07.14

見上げて

にじみフィルターのかかったような感じで。 この辺はやはりフォトショップがないと。


potetoj3.jpg/54k/480*640/01.06.25

忘れたコト

さらに下に同じく。 もう少し儚げな感じとか出した方がいいかなぁ?自分的には、鉄芯を真綿で包んだような、というのが好きなので、どうしても線のある感じに仕上げてしまうんですが。


potetoj2.jpg/61k/480*640/01.06.25

ジャンプ・アップ

そういうわけで、続けて描いてみました。


potetoj1.jpg/54k/480*640/01.06.25

緩やかな流れ

ペインタークラシックの描き方としては、こんな感じで落ち着きそうです。