2Dの部屋・9(#206〜220) home戻る


potetom0.jpg/65k/480*640/04.08.22

もうすぐ

HD整理時に発掘。


potetol9.jpg/71k/480*640/04.05.05

バラじゃないの

野に咲く小さくて白い奴でいい・・・。


potetol8.jpg/70k/540*720/04.05.05

行く先

なんか学校サボって公園で遊んでるっぽい。


potetol7.jpg/51k/520*639/03.04.20

ずっと幸せに

久しぶりにアニメちっくにふってみた。参考にしたネタは電波オデッセイの野川さん。


potetol6.jpg/48k/480*640/03.04.20

夢で泣かない

これも習作っぽい。


potetol5.jpg/81k/600*800/03.04.20

そよかぜ

春らしくと思っていたのだけど、服の色がきつくなりすぎた。


potetol4.jpg/47k/480*640/03.04.20

休息時間

ほとんど習作。実際の作画はこれの倍。


potetol3.jpg/65k/550*550/03.04.20

美少女NAVI

某サイトの水着CG展応募作品。


potetol2.jpg/94k/1000*600/03.04.20

★★★

もも展出品。最初は右の二人だけだったけど、どうもバランスが悪い気がして左の3人目を追加。


potetol1.jpg/82k/640*640/02.07.28

幼馴染み

さらに下に同じくパクリです。同じ顔が描けません。細部にはアレンジ入ってます。制服とか、カチューシャ無しとか。残りの3人は髪の色が凶悪なのでたぶん不可。


potetol0.jpg/62k/640*640/02.07.28

待ち合わせ

下に同じくパクリです。


potetok9.jpg/74k/640*640/02.07.28

黄金の海

パクリです。もとネタはわかる人だけわかって頂ければ。


potetok8.jpg/54k/480*640/02.07.14

近くて遠い

さらに下に同じく。 もう少し年齢を下げた方がいいかという気がしないでもなしですが。 でも「きれいなお姉さん」ってやつも好きなもんで。


potetok7.jpg/61k/480*640/02.07.14

まだまだ

そういうわけで、続けて描いてみました。水彩調というと、紙目や筆のタッチを残したものをイメージしてしまうのですが、CGの場合だと単なる雑にしか見えないような気がするので、そういう部分は消すようにしています。


potetok6.jpg/54k/480*640/02.07.14

ちょっとね

水彩調の仕上げで。しばらくこの路線でいくかも。