POWER DoLLS
Detachment of Limited Line Service

(株)工画堂のゲームソフト「POWER DOLLS」シリーズのCGです。


メアリーサービスショットその2(69k)00.10.15

その1と似たようなポーズなんですが、髪の色を変えてみました。表情もメアリーらしく。こういう路線が多いと、PDはギャルゲーだと思われるのではないかというのは余計な心配だろーか。でも、やっぱり描きたいし。へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

メアリーサービスショットその1(69k)00.10.15

髪の色がチト違いますか。へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。 ロゴなし版はコチラ

ミリセント3D(59k)00.3.20

CINEMA 4Dと六角大王S2で製作。アニメキャラ造形と、六角のなめらか曲面機能と、CINEMA 4Dのボーン機能の練習用ですが。特にボーンは初めてでもあり、一部にヘンな変形も残ってますが、今後の課題ということで。へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

タカス・ナミ陸軍中佐&アニタ・シェフィールド陸軍少尉&ミリセント(86k)00.3.20

へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募用に描き始めたけど、没。変わった取り合わせかも。

X-4RR装甲索敵歩兵(PDFR-R807) (63k)00.3.20

X4+ベースの索敵専用型試作機。カッコイイっす。火力的には役立たずながら、その索敵能力はずば抜けており、ミッションに参加させる・させないでなかなか悩ませてくれました。遠くにいるのはX4C+装甲強襲歩兵。両サイドのパイロットは特に意識したわけではありませんが、左下がミリセント、右上がフェイス・スモーレット陸軍少尉です。へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

 

POWER DoLLS3データブック16ページ4人集(69k)00.3.20

メアリー・アプルトン海兵隊准尉、レンレン・ミャオ陸軍少尉、ナリス・エリクソン陸軍大尉、レオノール・デ・ケイロス海兵隊大尉。自分がゲームをプレイした時に、わりと中堅メンバーとして活躍した4人が集まっているのが16ページ。メアリーはPD3でのお気に入り。 へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

POWER DoLLS3データブック18ページ4人集(75k)00.3.20

トリッシュ・ラティーニ陸軍軍曹、ラモーナ・コルタサル陸軍中尉、リー・メイファ海兵隊少尉、マハティ・ラーケーシュ海兵隊准尉。個性派揃いのメンバーの中で、この18ページが最もヘンな取り合わせでしょう。4人とも軍人としての姿勢を疑ってしまうメンバーです。 へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

アニー・ウィルキンズ陸軍曹長(62k)00.3.20

いろいろと悪評の多いPD3。各パイロットはちょっとだけ喋るし、設定上も個性差別 化をはかろうという意図が感じられて、その辺はいいと思うんですが。いかんせん戦闘が単調すぎる。ブロンドの童顔アニーですが、スタート時メンバーだしなんとか活躍して欲しいものです。バックには御目付役のフェイエン隊長。 へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

ミリセント&エイミー・パーシング陸軍大尉(55k)00.3.20

制服姿の銀髪新人ペア。2作目の新人6人の中では、この二人が最も目立つと言うか、人気が高いんじゃないかと思います。 へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

セシル・フェリクス海軍少佐(44k) 00.3.20

エアパーソン(航空部隊要員)の中では、リーダーのエリオラより活躍しているセシルです。飛行機雲の青空が似合う姿を、と思っていたら何故か水着。へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。

ミリセント・エヴァンス防空軍准尉(58k)00.3.20

シリーズ一番のお気に入りキャラ、ミルクことエヴァンス准尉です。背景はX4+。 へみょ氏の「POWER DoLLS WORLD」HPのタイトルCG応募分。